SSブログ

10月のワクワク散財 その1 [〜2009 BASS FISHING]

前回の釣行で、ひさびさにいい思いをしてしまったんで、

ついつい、追加購入。


これですよ、コレ!

2009_1004_02.jpg

スイングインパクトの4.8インチ。
とりあえずの定番カラーのウォーターメロンとラメ入りブルーギルをゲット。

3.8インチファットも気になり、ついつい手に持ってしまう。
その近くにあった、アンモナイトシャッド4.5インチにも手が伸びるし…
各社絶妙なサイズを出してきますよねー。


それと、このジグですよ。

2009_1004_01.jpg


前回使ってみて、結構いい感じだったので
気に入ってしまったPDチョッパー1/4oz。
これはジュニアサイズですけどね。
(4.8インチクラスワームなら大きいほうがベストですよ。)

琵琶湖では、ブイブイ言わしてんでしょうけど、関東でも
しっかり仕事してくれます。

スイミング系はもちろん、表層から、中層から、ボトムずる引き、ボトムバンプ、
フォール、もちろん、放置プレイと、凄まじくいろいろ使えるのと、
なにより根がかりも非常に少ないし…リズムがいいんで気に入りました。

着低姿勢にこだわった、特異なヘッド形状なんですが
この形状のおかげなのか
なにしろ、フォール姿勢と動きがかなりいい。

フリーフォール、カーブフォールで反応も結構違うのねーと感じたし。

奥が深いんですよねー。

最近のマイブームはジグみたいですなー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オールスター2009Fishing Lure Collect.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。