SSブログ

オールスター2009 [〜2009 BASS FISHING]

全米メジャーリーグもレギュラーシーズン最終戦が各地で行われてるようです。


そう、もうすっかり秋なんですよ。


今週も釣り行けてねーし…


バス釣りも活気あふれる夏の本格的シーズンから、気分的にちょっぴり

落ち着いた雰囲気になってくる季節。

サンセットが一気に早くなるって、自分的になんとも寂しくなってくる訳ですよ。


そんな寂しい気分を吹き飛ばす、

こちらのオールスターが、今年もやってきましたよ!!


今月のバサーにオールスタークラシック2009の出場選手決定の紹介出てます!

http://e-tsuribito.jp/pages/magazine/basser/

2009_1004_03.jpg


今年はどんなドラマが霞で繰り広げられるんですかね。


現地に行けるかどうかは分かりませんがテンションあがりますなー。


どーでもいーけど、とにかくすげーメンツですなー。


個人的には、既にトーナメントシーンでは、もう見ることは出来ないけど、

自身のスタイルを貫く漢、田辺大先生、

そして、並木大先生、この2人には非常に頑張ってもらいたいと思ってます。


ストロングスタイル主義 VS 実釣結果主義のトーナメンターと、


勝手に自分で見所を決めつけて見ようかと思ってます。
プロのフィッシャーマン達ですからね、
いろいろ魅せつけてくれるだろうと!期待しちゃう訳ですよ。

いやー、楽しみですねー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲み10月のワクワク散財 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。