SSブログ

FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ARTパート2 [Fashion]

2009年9月4日(金)

原宿のFREAK'S Storeさんへ、SHOが来てるというので
ちょいと寄ってきました。
仕事もバタバタしてたんで短時間でしたけど…

期間限定での企画ネタ、SHOのドローイングパフォーマンス。



おっ、やってるねー。

黙々と、メローな感じで描いておりましたよ。

2009_0906_01.jpg


アップだとこんな感じ。

2009_0906_02.jpg

そうそう、
新作AWのCloveru アイテムも着弾してるという連絡を
ワンライフのワッチ君に連絡いただいてたのと、
こちらに来るということでわざわざ持って来ていただく。

いつも、すんません。 アザーす。

今回の新作はこれをゲット。

2009_0906_03.jpg

それと、ソックスも注文してたんで合わせてゲットです。

これこれ!

2009_0906_04.jpg

このソックスは、いいすよー。ヘンプ素材と、この霜降り感!
一度履くと止められないすよ、と以前言われて試しに購入したけど
ズッポリ自分もはまっちゃいましたから!
なんで追加購入な訳です。

ワンライフさんにて購入可能ですよ!!
ちなみに、自分はまわし者じゃなですから、念のため…

http://www.onelife.cn/diary/
http://onelifeebisu.blog105.fc2.com/



楽しく会話中に、こんな方も着弾!!

染めのカリスマアーティスト Ichiro Kato氏が着弾。
SHOとIchiro氏の2ショット。

2009_0906_05.jpg


超少量 超激レア アイテム持参だし。

現場のテンションも一気に盛り上がる。


超 激レアアイテムとはコレ!!!!
コレですよー。

どーんと

2009_0906_06.jpg


こんなんとか
2009_0906_07.jpg
2009_0906_09.jpg
2009_0906_08.jpg

ラスタ系も落ち着いた色調でかなり迷いましたが、


結局、自分はこのカラーをゲット!!!

2009_0906_10.jpg


染めの色の出具合、こだわり、奥深く、濃いー話しが聞けて
自分のテンションも上がりましたねー。
すげー興味出て来てしまいましたね。
知らない事知るのって楽しーですからね。


とにかく
手間ひまかけてるから、なにしろ数が無い訳で、
だから、超、激レアなわけですよ!

瞬殺、ソールドアウトだし。

FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ARTのオリジナルTを
染めでこんな感じになっとります。
同じものが一つと無い訳だし、なにしろ手間かかってるし…

2009_0906_11.jpg


FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ARTは、
まだ、やってるので興味のある方は是非!!
まだまだ、テンション上がりそうな企画ネタ、揃えてるようですよ!

詳しくは、
http://blog.showatanabe.jp/
http://www.freaksstore.com/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FREAK'S with Cloveru..ジグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。