SSブログ

FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ART [Fashion]

CloveruのSHO君のプレオープンパーティがあったんで
金曜の夜にさくっと行ってきました。


FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ART


仕事がちとバタバタしてたんであまりゆっくり出来なかったのが
惜しかったけど、かなり盛り上がってたし、かなりパワーもらえましたよ。


それに客層もえらく濃いーーーし。(笑)


詳しくは、こちらで
http://blog.showatanabe.jp/

かなり、テンションあがって楽しそうなSHO。
2009_0830_002.jpg


スタッフとしてとっても気を使い、頑張ってた癒し系、ワッチ君。
2009_0830_003.jpg


原宿にある、フリークスストアで一ヶ月間限定で
Cloveruワールド炸裂ですよ。


オリジナルアイテムも購入出来るし、オリジナル原画も
見れるし、空間の演出や、ディスプレイもかなりいい感じ。
こんな、部屋にしたいなーとか、いろいろ感じる人多いんじゃないかなー。

とにかく、落ち着いた空間。

2009_0830_004.jpg

2009_0830_005.jpg

2009_0830_006.jpg

2009_0830_007.jpg

2009_0830_008.jpg

2009_0830_009.jpg

2009_0830_010.jpg

2009_0830_011.jpg

オリジナルポスターも限定で購入できまっせ。
リミテッドエディションなんで、購入するなら今ですよ。
2009_0830_001.jpg

とにかく、
1ケ月間やってるんで要チェックですよ。

なんか、暑い夏は、まだまだ終わらねーな、と感じましたよ!!

また、時間見つけて行きますよ。

仕事場から近いしねー。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEW SPACEFREAK'S with Cloveru.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。