SSブログ

クローバル A&Wコレクションでワンライフさんへ! [Fashion]

先週ネタなんですけどね。

「クローバル A&Wコレクションが、終了してしまいますよー!」
と恵比寿にあるワンライフさんのH沢さんより連絡いただいたんで
会社の帰りによらせてもらいました。

クローバルの秋/冬の新作チェック!
今回もこだわりの新作全快なのですが、デジカメ忘れるし…!

なんで、画像ないんです…(涙)

まぁ、クローバルのブログに詳細出てるんで、皆さん要チェックっす。

http://blog.showatanabe.jp/


自分も早速いくつかオーダーしときました!!


それと、前回のコレクションで注文していた商品が
あがったようなんで、今回ゲットしてきました。

今回ゲット分はこれです! ドーン!

2009_0701_01.jpg

今回のTシャツにポケットTがあるんですが、これが
自分的にかなりいいすね!
胸にプリントしてから、ポケットの縫製してるんでしょうね!
凝ってます!、拘ってます!という意気込みが伝わってきます。

これは、ヘビロテ決定でしょ!!!


それと、
このポケットTの無地は、ワンライフさんで扱ってるんで
こちらも要チェックっすよ!!

http://onelifeebisu.blog105.fc2.com/
6月23日のブログに詳細出てます!!

2009_0701_01_2.jpg
【ワンライフさんのブログより画像抜粋】



やっぱ、夏はTシャツでしょ!!!
自分は年中、Tシャツ愛用者ですけどね

今度、無地のグッドオンのポケT買っとこ!!!
H沢さんお願いしますね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。