SSブログ

梅雨なのに暑い!だけど出撃2! [〜2009 BASS FISHING]

2009年6月27日(土) 晴れ
千葉県某所 アルミボート 水温25℃

2連戦で、千葉県某所へ出撃!

かなり状況は渋そうなのは、前日の感じで分かっていたので
大きくエリアを変更して、最下流エリアからスタートすることにしました。

今日はM村君とアルミボートで出撃。
現地集合した、K林君やS藤君は、別エリアの上流エリアから出撃。

今日も暑いし…おまけに無風ベタナギだし…
前日のことを考えると今日もかなり渋そう…

案の定、反応ないし…



移動



反応なし



移動


反応なし!!!


ハイ!!釣れません!

良さそうなエリア、シャロー、その一段下な場所、と
いろいろ試すも全く反応なし!
ギルのアタリは頻繁にあるけど、無視してると根がかってるし…(涙)
みたいなのが多くてリズムも悪く、モチベーションもダウン。
暑すぎだから、もう悪循環モードへまっしぐら!

こんなに渋いのいついらい? くらい渋いし…


っつうことでお昼寝タイム!!
2時間半の爆睡!


夕マズメにかけて、エリアを大きく変えて最上流部まで移動!


前日、釣れたポイントに移動し、期待しましたが
1本、割と良さそげなサイズを掛けるも、痛恨のバラシ!!(涙)

夕方、最後の最後まで粘るも反応ないまま終了してしまいました。

いやー、暑かった&渋かった!!

こんなに暑いと、アルミボートよりフローターだな!と
感じてしまうのでありました。



この翌日、
なんとキャンプまでして挑んだS藤君に出た、気力、粘りの1本。
48cm、1750gこれは、いいサイズ!やりますな。

20090627_01.jpg


本日の結果
● 自分 1ヒット 0ゲット(デコりました。)
● M村君 完デコ
●K林君 4ゲット
●S藤君 1ヒット(44cm/1100g、翌日48cm/1750g)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。