SSブログ

Sam Bailey (The X Factor UK) [Music / Movie / DVD]

師走モードで本日も仕事なり(汗
うーん、ストレスも溜まる。

普段仕事をしている時は、音楽聞きながらだったり、YouTubeで音楽聞きながらなんですが、
たまたま?見つけたこちらにハマってしまいヘビロテちうです。

2013年のThe X Factor という音楽オーディション番組なんですが、
もう、圧巻のパフォーマンス。

可愛らしい、ぽっちゃりした?正直おばさんなんですが、
初っぱなから、審査員の度肝を抜いちゃいます。まぁ、自分も度肝抜かれちゃいましたが…


それが、週を重ねるうちに、どんどん貫禄も出てくるし、週を重ねていくうちに
どんどん審査員を魅了し、そしてどんどん綺麗に洗練されていく姿も凄いです。
最後の方は、もうスターの風格さえ溢れてしまってます。

まさに、夢を掴んじゃってます!見応えあって必見です。

Sam Bailey (The X Factor UK)




デビューアルバムも既に今年出ているようなのでチェックしてみようかと思います。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

someking

あけおめでーーす^^

すげーっ!!

何よりこのおばちゃんすげー!!

新年早々いいもの見せてもらいましたーww

ことしもよろしくですー
by someking (2015-01-05 21:50) 

bassgill

someking様

遅くなり申し訳有りません!

あけましたねーw
今年もよろしくお願いいたします。
今年もボチボチ マイペースで行きたいと思います。

自分も仕事の合間のヘビロテです!(笑


by bassgill (2015-01-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。