SSブログ

ボートシーバス出撃 Part 5 [SALT WATER]

2014年12月6日(土)晴れ
東京湾 ボートシーバス (乗合いガイド船)

シーバスはこの時期ビッグ&クォリティサイズが一番出る季節。


前回に引き続き今回もガイド船にて出撃してきました。
いつものメンバーH山君と以前いた会社の同僚 K原君と出撃。


エリア開拓につなげられればいいかなと今回もガイド船。
が、今回はいつものレンタルボートでは
距離的な問題でレンタルエリア外になってしまうくらいの千葉への遠征コース。
まぁ仕方ない。とにかく経験していかないとです。(汗


で、今回はどうなのよ!ということですが、
結果から言うと、ランカー便がそこそこ便という形で終了しました。(涙

2014120601.jpg


天気とロケーションは最高です!


2014120604.jpg

2014120603.jpg

2014120602.jpg

自分は、マックス68cm、67cm 他フッコサイズとイナダポロポロで終了でした。(汗


この日の最大の72cmのデップリサイズ。K原君
2014120605.jpg


H山君は最後に70cmのナイスサイズ!
2014120606.jpg


フッコサイズを合わせると、全員で20本くらいでしょうか?


モンスターは出ませんでしたが(あたりまえ)、今回もロケーション含め新鮮でした。w


2014120607.jpg


片道1時間程かかるエリアなので帰着あたりでは既に暗いうえに
当然、激寒です。(涙

2014120608.jpg


タックル、ルアー含め、いろいろ新鮮な事が多いのでまだまだ楽しめそうです。

年内に出撃してきたいですが師走モードになりつつあるので、どうなるかなぁ?って感じ。

また、次回頑張ります!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

バードハンター

いいフィッシングしてますね~^^♪

僕はなかなかフィッシング行けないです・・・

このまま年越しそうな予感が(泣
by バードハンター (2014-12-09 15:00) 

bassgill

あきらさん!!
ご無沙汰しております!!
最近、シーバスにはまっております。w
琵琶湖への練習だと思ってます。(笑

シーバスはPEラインでの釣りがメインなのですが、
バス釣りへも応用も出来そうだと思いいろいろ検証中です。

来年は、お供したいところです。(汗
by bassgill (2014-12-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。