SSブログ

REVO Big Shooter [FISHING GEAR]

Abu REVO Big Shooterを訳あって?ゲットンしてみました。


先日、ボートシーバスに行った際に、ついでにライトジギングというのも初トライ!
その時はジグ40g級の3つだけをとりあえず持ってただけだったので、潮の状況含め
全くもってお話にならない状況だった訳ですが…(汗
それでも、ちょっとジギングっておもしろいかも?と感じてしまったのです。


でも、新たにベイジギング系タックルを新たに揃えるのもねぇ…
出来れば、バスタックル流用でいきたいけど、
塩水ギトギトになるのもなんとなく気が引けるし…


うーん、どうしようかね?と感じていたところで
コストパフォーマンス最高のコチラをゲットしてみた訳です。

Abu REVO Big Shooter

2014100801.jpg


にしても、最近の軽量級ベイトリールを普段使用しているので
自重310gというのは、かなり重っ!って感じです。(鍛えろよって感じ…汗)

AbuのソルトシリーズにSALTY STAGEというのがあるので迷うところなんですが、
やっぱり個人的に、ギアとしての雰囲気ってヤツも重要な訳で
なんとなくカラーリング含め、特に明確な理由はありませんがBig Shooterをチョイスしてみました。

ちょっと触った感じだけですが、
安っぽいとかよく書き込みみますが、個人的には頑丈そうで必要充分な出来かなって感じ。
実売価格からすると、むしろ良く出来てるし感心してしまうくらい。

次回がいつになるか分かりませんが、出番を楽しみにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HUGE EXPEDITIONフィッシングショー2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。