SSブログ

4月5日、牛久出撃分を今頃アップ [2014 BASS FISHING]

2014年4月5日(土)茨城県 牛久沼(西エリア)
晴れ 超強風 アルミボート 水温13.5〜14.5℃


すっかり遅くなってしまったけど、4月5日出撃分を今頃アップ。
ここまで放置なので結果は言わずもかな…という感じですが。
はい、4人で出撃するも完デコ状態でした。チーン

とりあえず、出撃記録としてアップしときます。(汗

この日はいつものメンバー、自分、M村君、H山君、T也君の4名で出撃。

当日は朝からかなりの強風、前日の大雨で気温&水温低下&増水&にごり。
という、かなり厳しい状況。
ちなみに、この日の「たまやボート」さんは出船中止でしたね。(汗
なにしろ強風過ぎ(涙


地元アングラーと話しをしていたところ数日前は16℃あったようなので、
当日は3℃近く水温が落ちているようです。


相変わらず、日本の原風景のようでロケーションは最高にいい感じなんですけどねー。


全く持って異常なし!!の連続(汗



全く持って手強い牛久先生でした。
また次回リベンジします。


あ!!
便利と聞いていたスティックイットを装着していたのですが、
その便利さには感心しました。おすすめです。


2014040501.jpg

2014040502.jpg

自分&H山号
2014040503.jpg

M村&T也号
2014040504.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。