SSブログ

いつものフィールドへ [2013 BASS FISHING]

2013年11月23日(土) 晴れ
千葉県某所 アルミボート 水温13.1〜14℃


約3ヶ月ぶりにいつものフィールドへ出撃してきました。
今回はひさびさの一人釣行。あぁ、久しぶり過ぎ(汗

久しぶり過ぎで状況も分からない上に、妄想だけ膨らんで前日夜の時点で
タックル準備でドツボにはまるパターン。

うーん、どうしよう…あーでもない、こーでもないと悩んでこんな感じに…
だいたいこういう時は、ダメなパターンになることが多い…
おまけに睡眠不足モードだし…

2013112501.jpg



朝6時過ぎよりスタートフィッシング。
朝の気温4℃。思ってた以上に朝の状況はサ・ブ・イ。


まずは、ジャークベイト、フェイスを巻いてみる。


反応ないし、レンジを下げてスコーン系。

案の定、反応ナッシング。
そうですか、ですよねー。(笑


では、シャッドでどうよ…とスロー展開。










まぁ、反応ナッシング。
そんなもんですよね。(汗


なら、
いつものブッシュカバーをジグ打ち&テキサスリグで、どうよ?



だめです。


うんとも、すんとも言わないっす。



移動を繰り返し、うーん、早くもよく分かりません!状態に…



最終的には、ディープエリアでダウンショットまで投入するも、
何の反応もないんですけど…


移動、移動を繰り返すも、迷走パターン


あっ、お察しのとおり、


まっ、案の定のダメダメパターンでした。チーン。


天気もよく紅葉は見頃になっているので、それなりに癒されたんですけどね。(汗


2013112502.jpg


まめに、行ってないとダメということですね、ハイ。


次回、リベンジしたいと思います。ww



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。