SSブログ

THE SHOW room OPEN [Fashion]

このブログではお馴染みのCloveru


その直営店でもあり、スタイル提案ショップでもあり、デザイナーのSHO君の
デザイン事務所でもあったりと、オープンスタイルな空間[The SHOW room]が
満を持してオープンしたので、昨日さくっと出撃してきました。

2013080901.jpg

THE SHOW room 詳細はコチラ


いつものCloveruのアイテム達も、ここでなら実物を確かめながら購入できちゃうし、
絵(アートワーク)作品も買えちゃうし、洋服のみならずスタイルに合わせた、
サングラズやシューズ等、また一点ものとなる珠玉な
アンティークアイテム等いろいろありますよ。あっ、置いてある家具も買えちゃうかも。


空間自体もこだわり満載で、心地良いし、置いてあるものがいちいち凝っます。w
海外のショップなどで感じ、醸し出される、あの独特な空気感がかなり巧みに再現されてますよ。
うーん心地いい〜、という感じです。


2013080902.jpg
2013080903.jpg
2013080904.jpg
2013080905.jpg
2013080906.jpg


あれっ!?、画像これしかなかった(汗


今度またゆっくりとおじゃましたいと思います。

おめでとう、SHO君。


タグ:cloveru
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。