SSブログ

Cloveru 2013 MID SUMMERアイテム着弾! [Fashion]


すっかりGWも終了だし、どこにも行かずじまいだったし…
おまけに、今さらになってしまう感、満々なんですが(汗

Cloveru 2013 MID SUMMERが着弾してたんで念のためアップしとこ。
(最近忘れっぽい自分は、自分が何買ったか忘れてしまうのもあるんでねぇ…)

Camo shorts
2013050101.jpg

個人的にはCAMO柄は大好きなんで、マストアイテムですね。
水陸両用仕様、フィールドでも街でも!っていうのもいいです。
生地、シルエット共に絶妙な感じがいいんですよね。



そして、お馴染みのTeeですね!
2013050103.jpg
2013050102.jpg

今回のテーマはなんつってもROCK&FUNNY!っつうことで
詳細はコチラっす


個人的には、ブラックカラーが欲しかったところなのでまとめ買い!
基本的に、年中愛用なTeeは何枚あっても困らないアイテムですからね。

生地厚、ピグメント染めのアタリ感、ムラ感、プリントの質感、もちろんデザインまで
今回も「毎回、毎回凄いなぁ。なるほどねー。」っと感心してしまうのでした!w


って、そろそろ釣り行かないとなぁ(汗
タグ:cloveru
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。