SSブログ

世界の怪魚釣りマガジンⅡ [BOOKS]

ちょっと前に発売されていた、第2弾となる世界の怪魚釣りマガジンⅡ。

2013021502.jpg


完全に非日常の、かなり濃厚でディーープな世界。
情報が氾濫すると不思議と身近な気もしちゃうけど、やはり遥か遠い世界。
いつかは行ってみたい秘境アマゾン。

ボンバダTERU氏のタライロン(こちらはDVDも付属してるんで、そちらでも楽しめます。)
ワンバイト鵜山氏のドラード(ちょっと前の釣行記事です)
そしてピラルク、カショーロとてんこ盛り状態な内容。
あっ、王様ジムもしっかり登場しております。ほかにもたっぷり濃厚盛りだくさん。


読んで楽しく、観て楽しんで、
しっかり資料としても楽しめる本となっております。


あー、いつかは行ってみたいところですね。
時間とお金と超えなければならないハードルはかなり高めですけどね…。

自分含め気分だけでも…という方にはおすすめかと思います。


DVDも付いてますよ!
もっとジャングルジャングルしているのかと思いきや
河の様相、水の色含め、いろんな部分でちょっとイメージしていたロケーションと違いました。
莫大なる側面があるのがアマゾンなんでしょうね。

2013021501.jpg


そうそう、
ボンバダTERU氏の「アマゾンばか」という本も今月末には
発売されるようですので、そちらも楽しみなんですよねー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。