SSブログ

ウインターアイテム その2 [FISHING GEAR]


先日の激寒な時は、足下だけでなく手先もやばかった。

当然ブローブはめているのだけど、
何時買ったのか分からないくらい相当前だし、
なにより生地厚も薄く、なにより5本指カットなタイプだったのもありムズ過ぎ。
なので、新たに購入しました。


今年は、防寒アイテムもろもろの総入れ替えの時期なのかもしれません。
まぁ、家電製品とかもそうですもんね…


で、コレ。
甲にネオプレンを採用し保温効果
掌に伸縮性が高く感度を損なわない素材を使用とのこと…

3切タイプのストレッチウォーマーグローブ
2013011601.jpg


まぁ、グローブなんで過度な期待はしていないのですけどね。
現状のモノより機能的にややアップしてくれてればいいかなと…


アウターも買い替えたので、またアップします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

外道会長

確かに、手元・足元は大事ですねん。
裏ワザは、手の甲と足の甲側にカイロを仕込むとあったかいんだな。

防寒フェチの私は毎年高機能アイテムに手を出す始末。
冬の釣行はコレがダメダメだと釣果もおろそかになるんですよねぇ。
by 外道会長 (2013-01-21 00:00) 

bassgill

>外道会長さん
釣り以前に防寒対策はかなり重要です。
前回痛感、ソッコー心折れました。

年々、寒さに弱くなっている気がする…


by bassgill (2013-01-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。