SSブログ

Basser ALLSTAR CLASSIC 2012 [Diary]


いよいよ今週末なんですねー。
Basser ALLSTAR CLASSIC 2012
今年はいつもよりちと早い開催ですが、
そうですかぁ、もうそんな季節ですかぁ。


詳細はコチラ!


今年もどんなドラマが待っているのか楽しみな訳です。
当然、勝負事のマジガチンコではありますが、
同時に、年に一度のお祭りみたいなものでしょうか…。
という感じで自分は捉えております。


今年もそうそうたるメンバーが参戦なんですが、
中でもこのお方、総裁が降臨いたしますw


すでに、レジェンドですね!
バサーであれば、確実にココの製品は使ったことあるはず…。









ドーーーーーーーーン!ッと


Gary Yamamoto レジェンド来ましたぁ

20121025.jpg
【Gary official siteより抜粋】


ん!? なんと自分のお袋とタメだし!同い年か!…


この年齢にして、バスボートで疾走するなんて素敵すぎ!凄過ぎ!
夢がある話じゃぁないですか!


ということで、
自分は行けませんが(涙、
どんな展開、結果になるのか楽しみにしたいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うーん!ネタなしwテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。