SSブログ

いつものFT聞いてたら… [Diary]


ほぼ毎週聞いているFT。ってか確実に毎週ですな。

FTと言えば、ローカルFM番組「フィッシングトレイン」。

吉田ブラザーのおもしろトークで繰り広げられる楽しげな
雰囲気が個人的には気に入っております。
15分枠なんで時間がショート過ぎるのが、もったいないところ。もっと聞きたいぞ!

コチラっす。

20120825.jpg


毎回、ゲストが来てのいろいろなトークが繰り広げられるんですが、
今回はピュアフィッシングジャパンのマーケティング担当の方。

基本的には宣伝でないの?という感じは否めないが、開発秘話もあり
今回は青木大介選手のDeezのネタ。
まぁ、このあたりは個人的には青木マニアといういう訳ではないけど
ふんふんと聞いておりました。


それはそれで、なかなか興味深かったんですけど、
えーっ!?ってちとびっくりしたネタがありました。

自分的には、知らなかっただけで、むしろ今頃!?って感じかもしれませんが、
琵琶湖のカリスマガイドでもある、オレ流!国保誠プロがファンタジスタメンバーに
なったんですねー。
自分はテクナユーザーでもあったんですが知らなかったなぁ。

フェンウィックからアブへ!ですよ。
http://www.purefishing.jp/info/2012/06/20120601_02.html

現在すでに、ファンタジスタで琵琶湖モデルロッド4モデルの開発中とのことです。


ほほーん。
それはそれで楽しみですね。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

外道会長

外道会長、スティーズからアブへ電撃移籍!

お久しぶりです<m(__)m>
忙しいのもさることながらこのクソ暑い中、牛久灼熱地獄は勘弁なので、リザーバーでもと思ってたら連日大減水ですねぇ・・・

先般はすんません。琵琶湖、再段取りしますね。。
ちなみに、ただいま奈良、島根、香川の現場をやってるので、隙あらばなんとかロッドを振ろうかと画策中。
by 外道会長 (2012-08-26 17:23) 

bassgill

>外道会長さん
あれっ!?アブに乗り換えたん?
奈良、香川の現場?それは絶対行っとかないと!
なんか別な意味でいろいろ楽しそうですな。
今度聞かせて下さいな!
by bassgill (2012-08-27 12:13) 

外道会長

いや、言ってみたかっただけです。
スティーズ高いし、アブの進化とコスパに乗り換えちゃおうかなぁと。

北海道と山形も同時進行なんですよ(汗)
車はしんどい距離なのでどーしたもんかと・・・
ちなみにマカオにも行ってきましたよ!
釣りしようと調べたけど、スケジュール的にできませんでしたわ。
今年はベトナムに行くので、その時は古代魚釣りまっせ!

ちなみに本日、テツヤが亀山で世界の並木さんの横で釣りしてますよ(笑)
by 外道会長 (2012-08-27 12:43) 

バードハンター

国保氏も離れ・・・市村氏も以前に・・・

私もコスパの魅力にち調べてみます^^

んっ!! 琵琶湖、再段取り!!!!

お待ち申しておりますm(_ _)m
by バードハンター (2012-08-27 18:16) 

bassgill

>外道会長さん
なんか忙しそうでないの!?
海外出張も!いいですなぁ!
忙しいときにしっかり稼がないとですねん。
忙しくて釣りに行けないのも、それはそれで????
という感じもしますが、まぁ、仕方ないですかね。
計画ランチングでもよろしゅうです。

by bassgill (2012-08-27 21:26) 

bassgill

>あきらさん
琵琶湖出撃も、まだあきらめてないですが
なかなかタイミングが合わずな状況です…(汗

その際には、また連絡いたしますともー!
よろしくお願いいたします。
by bassgill (2012-08-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。