SSブログ

M村君よりメール着弾! 牛久編その2 [2012 BASS FISHING]

続いてアップのタックルアイランドさんトーナメントの模様っす。

いつものメンバー、M村君、バシコさん、H山君の3名での出撃!
自分所用で不参加なり

っつうことで以下です。

*********************************************************************************

行ってきました!
タックルアイランド トーナメント in 牛・苦・沼!

20120502701.jpg


総勢55名によるデカバス・アフター攻略ですよ。
今回、外道からはK林、H山、M村の3名です。


うおっ!?隣のボートレイアウト、今まで見た中で一番キレイだわ

絶対ウマイね、こーゆー人は・・・って【経験は品質に】のあのお方じゃん!!
いーもん見させてもらいました!



K林さんは数年前に50アップ捕獲経験のある東谷田川へ。
ワタクシは平日プラの手応えから迷わずバウを左に向け西谷田川へ。


うおっ!?H山含めた前にいる6艇・・・速っ!50lbエレキがトーナメント向きでは
ないことを改めて思い知らされましたよ


1時間近くかけてプラで魚を見つけていた場所へ。


一昨日の大雨で激濁り・晴天・ベタ凪・・・100%カバー撃ちでしょ!


ウエッピング気味に数投目・・・着水と同時に捕食音!
ブラインドなのでイチかバチか渾身の合わせ・・・炸裂!乗った!


ドバババババッ!!!
スティーズ・ハスラー&ジリオンリミテッド(PE56lb)なめんなよ!


20120502702.jpg


って、またオマエたんかい!?

奥の水がキレイなところにはデカバスがチラホラ見えるんですよ

いろいろ試した結果、ドラクロ4incHTXはハサミだけ持って行かれ、
4incセンコーNSに寄ってくるってことは・・・タフだな!


で、ドラクロ3incLTXで延々フリッピングに・・・食っとる!?って、
次の場所めがけてライン引き出したまま、阿波踊りみたいなジタバタ合わせに、
そのバスは笑いながらシェイク1発をかまし、
ゆうに50は超えるであろう巨体を水面下に沈めて行きました。



そして、・・・

『H山~!Help me!!』
木の葉のように漂流するバッテリー切れのワタクシを彼はハイパワーエレキで
救済に来てくれました・・・面目ない(>_<)ハイパワーエレキ買わなきゃ、な。


ウエイイン15名/55名、やはりタフだったか。


『えへへへへ~!』

20120502704.jpg

『なにぃ~!?』

奇しくも、今回堂々の1位を獲ったデビルジグのあのお方と同じパワーフィネスで獲ったとのこと。
○テムジンスカイマスターLV
○コンプレックスCI4
○PE16lb+フロロ10lb
○WIS(がまかつの水の比重と一緒のヤツ)ネコリグ


10位/55名って、この人どんどん進化してるよ

20120502703.jpg


つーか、誰だよ?平川さんがマッディーシャローは弱いっつったのは…

H山1バイト NO FISH
M村4バイト 1雷様
バシコ 1ゲット 45cm 1300g


********************************************************************************


っつうことでした。

やっぱタフな牛久先輩でしたね!
にしても、1位のデビル平川氏のサイトって、やっぱ凄いわ!

と思うのでした。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

外道会長

いろいろ反応があって楽しかったんだけど、デビル平川氏もサイトで見つけ際に、これ以上近づくと逃げるし、見えなきゃ勝負にならないしと、ジレンマとの格闘の末、獲れるバスを仕留めていったとのこでした。

なるほど、この違いですよ!

バスのコンディション、ポジション、エリアもだんだん掴めてきたし、ちと来月からまた通いますわ(^^)
by 外道会長 (2012-05-28 16:48) 

bassgill

>外道会長さん
牛久でサイト!っつう発想がそもそも無いからなぁ。
そういうのを聞けるっつうのもTIトーナメントに
出る価値あるんだよね。
にしても、やっぱ上位はすごいな。
by bassgill (2012-05-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。