SSブログ

スタッガー [FISHING GEAR]


すっかりGW明けで、いまひとつモチベーションも上がらないままなのに
何気にバタバタしてきました…。

釣りにもなかなか行けず
すっかり、暖かくなってきて季節の進行もあるので
タンスの衣替えとともに、そろそろタックルボックスの
入れ替えという、楽しい作業もしないといけないですね。


先日、スタッガーを補充とともに、
スタッガーワイド4インチもゲットンしてみました。

2012050901.jpg


スタッガーワイドですが、
実際4インチ以上あるかと思いますが、4.5インチくらい…かな
なにしろ扁平ワイドボディなんで、見た目のパンチありますねー

1パック900円弱で、4本というのが財布に優しく無い仕様ですなぁ(笑
なかなか売ってないし、
おまけにブリスターパック入りなのでかさ張るし…
でも、まぁ楽しみです。


ちなみに奥のはスタッガー5インチですが、
このプリッとした感じが好きですね。
これとワンシャ、スイングインパクトの自分的スコーン3兄弟があれば、完全OK。
波動・アピール力の違いによる使い分け…って感じでしょうか


余談ですが、このスタッガー5インチのブリスターパックは
パックの周囲を切り取ると、3080の下段・右側にすっぽりと収まるので
ここも、ささやかに気に入っているところ。
すぐ開いちゃうから、セロテープ、輪ゴム等でフォローしますけどね…


あー、タックルボックスの入れ替えして癒されたい(笑



タグ:スタッガー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

バードハンター

釣行欲を抑える処方箋、私も必要ですよ・・・

あっ!! まだ衣替えしてない(笑


by バードハンター (2012-05-11 18:10) 

bassgill

>あきら様
自分もまだ衣替えしてないです(笑

琵琶湖の場合、さらに総取り替えになるし…(笑

早く、総取り替えしたい!!!

by bassgill (2012-05-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さて、GW後半戦ベトナム戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。