SSブログ

2012 TIトーナメント  [2012 BASS FISHING]

本日2回目アップ。
いつものメンバー H山君とバシコさんが、
タックルアイランドさん主催のトーナメント(2012第1戦 新利根川)に出撃してきました。

で、どーだったのよ!?、
H山君のレポートは以下です。

***********************************************************************

TEAM外道の恒例行事になってきたタックルアイランドさんの
トーナメント初戦に参加してきました。
M村さんと外道No.1&2コンビで参戦予定でしたが、
M村さんが急遽行けなくなり、今回はK林さんと2人での参加です!


約4ヶ月間放置していたタックルの埃を取り払い、
一年ぶりのマッディリバー新利根川へいざ出撃!


朝一は、昨年参戦時、反応がよかった上流方向へランガンし、
様子をみることに。
水深50cmの葦際を得意のベイトフィネス、
スモラバ2.7g+ドラクロ2インチを投げること開始20分で早速ヒット!


あれ、かなり重いぞ~


ドーン!

48cm 1450gのプリげっとん!
2012042303.jpg



今日は幸先いいなと思いながらセブンイレブン前までいくも、ノー感じ(>_<)

下流へ折り返し、そして朝一釣れたポイントで一本追加!
しかし今度はチビでした…(推定300g)


この時点で推定1750g。


ここで雨が降ってきて、久しぶりの釣りで集中が続かず、
ボート屋さんで、しばし休憩(^-^)

気持ちを切り替え、今度は下流方向へ。

リスタートしてすぐにヒット!
推定250gを追加出来、なんとかリミット達成!

この時点で10時30分。

あとは3キロ目指して3時間投げ続けるもノー感じ。。

巻いたほうが良かったかな…

結局入れ替え出来ず、いざ検量へ!



結果は、1956gで、64人中11位でした。

2キロ越えが10人もいたのねん。

ちなみにウェイインは40人で優勝は2800gぐらいでした。

まぁ初釣行にしてはまぁまぁでしょう!


あっ、K林さんはボウズでした…

***********************************************************************


っつうことでした。
H山君の、久々出撃で、1450g&リミットメイクは凄いかと…


K林さんは、想定どうりかと…(笑

っても
自分と、M村君も、エアボウズっつう事ですな。(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。