SSブログ

事務所のプチ模様替え [Diary]

今年は、メンバーも増えたこともあるし
来客もちょいちょい多くなって来たのもあるしなので
事務所をちょっとずつ心地良い感じにしようと画策中。

全体的に無機質な感じもしていたので、
ちょっと明るくPOPな感じにしていこうかと思っております。

と言っても、世の中の景気に合わせるように
財布状況はとっても寂しいんで、コストパフォーマンス重視ですけど…(汗


第一弾の本日は、打ち合わせテーブルの椅子を変更してみました。
超有名パーマネントコレクションアイテムの、リプロダクト。



4脚分、色を変える事でナイスなPOPな感じになりました。

2012041301.jpg


壁を彩るCloveruアートワークもヤバいくらい、いい感じになっております。
もっと増やそう!!と、こちらも画策中。


気分転換にはいいですなー。
釣りに行けないストレスをこういうところでも発散させていたりします。(笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。