SSブログ

FS2012 yokohama [Diary]

明日より開催、フィッシングショー2012(パシフィコ横浜)!。

2012032201.jpg

2月の大阪開催後にいろいろネットサーフしていたのもあり
なんとなぁく見ちゃった感もあったりするのと、
なんだか、バタバタですっかり忘れていました…(汗
にしても、時間たつの早過ぎ!


昨年は、震災の影響もあり中止となったのもあり、なんだかすごく久しぶりな感じがします。


できれば、明日の午前中にさくっと行ってきたいんですけどね!
今のところ行く予定なのですが、なんか修正仕事が入ってきそうなとこも
あるから、調整しないと…

行って来たら、ブログアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

バードハンター

激務の気晴らしに是非行って見て下さい^^

アニキの視点は何処なのか?記事up楽しみですね~(笑
by バードハンター (2012-03-23 09:47) 

bassgill

>あきらさん
90分一本勝負で行ってきましたぁ。
それに、ハードル上げんといてください(笑

でも楽しかったですよん。
by bassgill (2012-03-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。