SSブログ

レニー [Music / Movie / DVD]

今年は、レニーが十数年ぶりの単独来日みたいですよ。

もちろん、Lenny Kravitzですよん。


十数年ぶりですかぁ、時間の経過は早いですね。

激烈ファンというわけではありませんが、
前回の武道館には、若かりし自分はそりゃぁ、行きましたとも!

客層が、毛皮やレザーを纏う、レニ夫クン、レニ男クン達ばかりで異様な空気だった感じを
今でもしっかりと覚えております。夜なのに基本サングラスみたいな…(笑


その時は、この曲でテンションMAXでしたねー。
Are You Gonna Go My Way



やっぱ、かっちょいいっすね。


自分的には、チャラ系対極的な、コレですかね。
男クサーって感じで!いいっすねー。
Rock and Roll is Dead


さっ、今日も頑張ろう!




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

someking

ジミヘンの匂いがして良いですよね。私も当時はまってました。(爆)

さすがにレニ男にはなれなかったですが・・・

by someking (2012-01-06 14:39) 

bassgill

>someking様

ジミヘンかなり意識しての、骨太系ですよねー。

自分も、当然レニ男にはなれなかったですー(笑


by bassgill (2012-01-06 22:00) 

外道会長

あけおめ!ことよろ!

オレも武道館行きましたよ。
美大時代、懐かしいなぁ~。。
ファー、ロンパー、クロムハーツのレニ男でしたけど何か(笑)?

んで、調子に乗って地元の暴走族数十人にバイクごとボコボコにされたのも今は懐かしい思い出です。

って、釣り行きましょう!
by 外道会長 (2012-01-07 14:25) 

bassgill

>外道会長さん

あけおめ ことよろー!
新年会がてら、修行&癒しで出撃したいですなー。
来週あたり出撃しますかぁー。
よろしくです。
by bassgill (2012-01-07 22:37) 

外道会長

1/15(日)どうですかい?

義弟と三島行くので。
みんな誘って。

ちなみに、Rezan過去ブログって見れないんですかね?
2年前かな?
1月に連発した記録を見たいのですが。。
by 外道会長 (2012-01-10 00:58) 

bassgill

>外道会長さま

過去分の、月別表示以前のものは、
このブログの左上のカレンダーの月表示の左右にある
矢印をクリックしていくしかないです…(涙

カテゴリーを過去分としてまとめればいいんですが、
ちと面倒なもんで…
時間みつけてやってみますわー。

by bassgill (2012-01-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LED電球新アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。