SSブログ

日本産業広告賞 [Diary]


今日は、ホテルオークラの日本産業広告賞表彰式とやらに行ってきました。

なにやら、賞をいただけたということなので出撃な訳です。

2011111701.jpg

なんか仰々しい印象であるけど、といっても、
自分が携わらせていただいた分での賞は、メガメーカー、メガ代理店やら
全体から見れば、ささやかなものですけどね。

とはいっても、うれしい事な訳です。
自分は黒子な立場でもあるので明かせませんが、
クライアント様には本当に感謝です。ありがとうございます。


今年は、さまざまな事情で例年より広告出稿量がかなり減っているようですけど
それでも、表彰式後の懇親会の雰囲気はかなりの人数で、人、人、人な訳です。


なんか、とっても昭和な感じ?…と思ってしまう自分。すいません…
2011111703.jpg


個人的にはこういう場やら雰囲気は居場所に困るっていうか…正直
とっても苦手…な訳です。
開始早々には、うーん、どうしたものか…と思ってしまうし…。


それでも、ひときわ並んでいた、これにはついつい並んでしまいましたよ。(汗

2011111704.jpg

銀座 久兵衛さんの鮨。
ちょっと、ささやかな量でしたが、それでもとっても美味しくいただきました。

午後からも別件で打ち合わせが入っていたので早々に撤収してきました。


なんか、ちとバタバタモードに突入してきました。(涙


今年もあと僅かになってきたしなー。
頑張らないとです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ファインガードジグヘッドSRJラバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。