SSブログ

M村君よりメール着弾!牛久10月編 [2011 BASS FISHING]

いつものメンバー外道会長ことM村君よりメール着弾。

先日の亀山にて屈辱的な結果になり(もちろん自分もですが…笑 
ストレスの溜まるフィネス展開からの解放を求めて
いつものフィールド牛久へと出撃したみたい。
それも平日パワーを生かして…羨ましい。

でどうだったのよ? は以下です。

******************************************************************************

『フム、牛久沼でサイレントキラーに58cmのビッグバスですか・・・
やるヤツはやるもんだねぇ』

ここ牛久沼では晩秋のスピナーベイトがエライ効くという情報を確かめるべく、
そして、前回の外道杯の屈辱を払拭すべく、いざ出船!


ハイ、貸切りだす!

2011102801.jpg


もうここは、オレの湖と呼んでも過言ではなかろうフフッ。

いつもの牛久沼・西谷田川14時~17時の3時間勝負ね。

■オールスティーズ
・ストライクフランカー7f/スティーズ13lb
・ハスラー7f/スティーズ14lb
・ハリアー7f/スティーズ16lb

2011102802.jpg


どーよ?

この亀山リグとは真逆の愛すべき強い子たち(ハート)!



~Keep Casting~



~Confidence~



=D・E・K・A・B・A・S・S



2011102803.jpg

52cm 2250g


『ムキャ~!まさかの晩秋ビッグベイト!!』

そりゃ出るでしょ。このシチュエーション!

2011102804.jpg


ワンストレッチをスピナベで流し~の、

所々ジグを落とし~の、で、

ある程度バスフィッシングを

嗜む輩なら、このポイントって匂いません?


自然と右手が普段投げないビッグベイトを握ったんですよ(これマジ!)

で、トロトロと杭まで引いてきて

『ここで、ポーズ・・・で、ガボン!でしょ!?な~んて・・』

『ガボン!!』

ビクッ!?えっ?あ~ビックリしたって、ルアーがなくなっとる!

一瞬、何が起こったかわからずゴリ巻き開始!お、重い!!なんじゃコリャ~!?

力比べの末、ヌモ~ンと浮き上がってくる(この瞬間が一番好き)魚体を見て
関東自己記録更新を確信しました。


『こ、これがハーモニカ食い!?』

2011102805g.jpg

『オマエはあんなトコロで終わるような男じゃない』

『バ、バスが喋った!?』

今年H山が房総で獲った52cmは確かこの半分のウエイトだったと記憶しているが・・・?
はて?ワシャ190gのバスなぞ記憶にございませんが・・・?

よって、この時点で外道NO・1はオレに返り咲きです。
H山はNO・2!!

******************************************************************************


っつうことでした。

ハイサイダーで50アップの2kgアップはお見事ですなー。
このサイズが出ないですからねー。

やりましたね!


H山君は、しばらくM村君にいじられてくださいな。(笑

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

バードハンター

狙うべき魚を仕留めたハンター!!

いやぁ~お見事ですね~M村さん^^

D・A・T・U・B・O・U・っす(笑
by バードハンター (2011-10-29 13:07) 

someking

ルアーが琵琶湖みたい~(笑) いかにもって場所でこのサイズは気持ちいいですよね。ビックベイト投げる嗅覚が素晴らしい。


by someking (2011-10-29 15:32) 

外道会長

このフィールドで釣った魚、リグ、シチュエーション全ての印象が強いんですよね。

今までこんなことなかったけど。。

早速、デプスビッグベイトルアーたちをポチッとなとやってしまいました…
今日からわたくしビッグベイターとして生きていきます!
by 外道会長 (2011-10-29 15:57) 

bassgill

>アキラさん
確かにお見事ですよね。
なかなかこのサイズ出ないですからねー。


>someking様
自分もビッグベイト投げないとしばらく言われそうですよ。(涙



>外道会長様
はやくネゴシエーター投げてもらわないと!!
次回、ネゴシエーターでお願いしますね!





by bassgill (2011-10-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フィッシングトレインステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。