SSブログ

プチカスタム [Fashion]

先日、CloveruのSHOくん宅へ、お邪魔したんですが
その際に、もろもろおねだり&強奪してきたんですよねー。(笑


このアイテムがそのうちの一つな訳です。

2011102501.jpg

このCloveruアイテムって、既に廃盤モデルでもあるので、
それがまた欲しい!!という欲求をかき立てられてしまうんですよねー。

グッドオン製のZip、それも12オンスのヘビィウエイトボディ。
それも大好きなカラー!のピグメントバナナ。

通称ピグバナだし!

この風合い、このカラーリング、うーーーん最高!
大好き加減、ど直球ど真ん中パターンですよ。ビンゴって感じ!


さらに、自分で胸位置にCloveruワッペンをオンしときました。
ボディのカラーと絶妙な感じにピッタリ&しっくりハマって
かなり気に入りました。
このプチカスタム、かなりいいかも!

他のアイテムにもCloveruワッペンをオンしようかと思います。
フードには、袖位置にしようかなって感じ。



タグ:cloveru
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。