SSブログ

ほぼ、つぶやき [FISHING GEAR]

そーいえば、ちと前にゲットンしてたものがあった。

2011100401.jpg


特に、これだーーー!っつう思い入れがあるという感じでは
ないのですが、ついでにお試しゲットンっつう感じのもの。

OSP ブリッツEXディープとハンクルのシャッド65MR。
この手のモノって、なぜか?ついつい何気なーく買ってしまうんですよねー。


ついつい買ってしまうのが、クランク、ジャークベイト、シャッド系という
傾向があるような気がしてます…

このシャッド、5.8gあるんでベイトフィネスタックルで
普通に使えてしまうのがいいですねー。

先日、さくっと使用してみましたが、使用感はとってもいい感じでした。

っても、釣れませんでしたけど…(汗


すっかり秋モードですが、そろそろ釣りに行きたいっす。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

バードハンター

巻物シーズンになると意識してしまいますよね^^
無意識にレジへ向ってしまいます(笑

みんなおんなじです♪

by バードハンター (2011-10-12 22:14) 

ごっついさん

HMKLのシャッドかなりよかったですよ

動きもいいし、アイもちゃんと造っててさすがっ!
って造りこみでした

あと意外と潜ります。
by ごっついさん (2011-10-13 18:45) 

bassgill

>バードハンターさま
そうなんですよねー。
無意識に買っちゃうんですよ。(笑
タックルの彩りにならないようにちゃんと
使わないとです。
by bassgill (2011-10-14 13:09) 

bassgill

>ごっついさん
ハンクルシャッド、アイの造り込みは
確認してませんでした!さすが!
見てみます!
ちゃんと使わないとですね。(笑
by bassgill (2011-10-14 13:17) 

外道会長

案の定、タケビンと同じく『オイ、それ(マダムキラー)投げねえだろ!?』的なタックル増えてるし!

タックル偏愛狂のアニキ&タケビンは外道杯でオレとハヤマにコテンパに泣かされるコトでしょうププッ。

ま、ワタクシも人のコトは言えないほど用もないものつまんでおりますがね(笑)

by 外道会長 (2011-10-15 00:57) 

bassgill

>外道会長さん
人の事言えんでしょ!!?
今度、新会社設立祝いで使って欲しいもん送りますよ(ププッ

使ってやって下さいな。(笑

by bassgill (2011-10-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cloveru 着弾Lion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。