SSブログ

M村君よりメール着弾!牛久編 [2011 BASS FISHING]

いつものメンバー外道会長こと、M村君より釣行メール着弾!

さくっと、ホームの牛久に出撃してきた様子。
さくっと行ける場所が牛久とは、なかなか羨ましいっすねー。

自分も同じ会社でしたけど…M村君も10年勤めた会社を退社し、
この10月より会社設立の経営者としての道へ…
しがないリーマンから経営者とは、こりゃいろいろ大変ですね。


お互いなかなか楽な方へとは、行けないんですかねー
まぁ、資質、気質、性格的にそちらの方が向いてるかと思いますよ。(笑

で、

どうだったのよ?は以下です。

**********************************************************************************************


あうぅ、張り詰め過ぎた・・・ちょっと息抜きがてらのお散歩で
サードプレイスへ。

この余りにも潔い牛久特有の夕景。。

2011100104.jpg


ここが、関東だということを忘れさせてくれるこの湖上から
見上げる地平線が最近のフェイバリット。

通って解ったことですが、ここに来るアングラーは、


脛に傷持つコワモテというか、無頼を気取ってるというか、みな無愛想だし(笑)


確かにこの延々と続くショアラインにひたすらフリップしていく姿は
修行僧のようにも見えます。

ここの連中はブレない立ち居振る舞いからか、ボートポジションからキャスト弾道まで
夕景も手伝って、何というか絵になるんですよねぇ。


って見とれてたら、オレのカエルがデカバスに吹っ飛ばされましたよ(;一_一)


ルアーをとっかえひっかえするメンタル弱しウチのチームにはこの釣り、無理だろうなぁ(笑)


延々ジグ撃ってお駄賃いただきました。

2011100105.jpg

ここではじめて40以下釣りましたよ。


またいつのまにかラインが見えねえや。
充電完了!
温泉よって帰って仕事しよっと。

**********************************************************************************************

ということでした。

やっぱ、釣りは癒されますからねー。
いろいろ考えるけど、無心になれる大人の遊びだと思う訳です。

どーでもいーけど、ジグで釣りてーなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ごっついさん

トコトンジグ撃ち
延々テキサス撃ち

好きですよ~。なんせバイトがゴツンって出るから気持ちよくって
琵琶湖は見えるストラクチャ少ないですからね

途中で飽きちゃう(笑)
by ごっついさん (2011-10-05 11:47) 

bassgill

>ごっついさま
とことんジグ撃ち!
自分も好きなんですが、心が折れやすいんですよねー。
ついついリグ変更してしまいがちなんです。

ストロングマインドですね(笑

by bassgill (2011-10-05 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。