SSブログ

バタバタだし… [Diary]

やばいくらい、とってもバタバタしております。

バタバタしてる中、昨日は久しぶりの都内某所にてスタジオ撮影。

スタジオ撮影でもかなり大きいスタジオでした。
普段の自分からするとかなりの巨大スタジオ。
天井の高さも、ぱない高さだし…


こんなですよん。

2011_0624_01.jpg

大は小を兼ねるというけれど…

撮影するものは、結構コンパクトでこんな広さ要らないんですけど…
って感じだったんですけど(笑


にしても、撮影現場とかって、いろんな人が絡むし、
現場主義でどんどん決めて行くので結構楽しいんですよね。
忙しいけど、ちょっとメンタル面の息抜きになったのかな…って感じ。


すでに金曜ですが…週末も頑張ります。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

someking

おなじ仕事場でも厨房とスタジオじゃ、えらい違いですね。(笑) 私もあと一週間ちょいのバタバタを乗り切って、そろそろいいの釣りたいもんです。

by someking (2011-06-25 03:15) 

someking

あっ、書き忘れた。先日、渓流でベイトフィネス使ってもらったんですが、オールドタックル至上主義の友人にも衝撃だったようです。手返しの良さとリトリーブの安定感がやはり良くて、バイトの数も断然多かったみたいです。
by someking (2011-06-25 03:20) 

bassgill

>somekingさま
自分もいい釣りしたいところです…
これがなかなか、うまく行かずな状態でして…

そーいえば、この時のカメラマンが、渓流フライマンでして
今度一緒にトラウト行こうと誘われています。
ベイトフィネスでミノーイングとかいいかもしれませんねー。
手返し&アキュラシーはベイトに分が有りますからねー。
by bassgill (2011-06-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々釣行へCloveru 2011 FW Col.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。