SSブログ

ほぼ定番アイテム追加 [FISHING GEAR]

ここ数年で、自分的定番アイテムになりつつある
アイテムを追加。

2011_0308_01.jpg


カットテール6.5インチ
通年使うわけでは無いけど、いいシーズンには必ずボックスに入っているアイテム。
針持ち含めて、コストパフォーマンスは正直よくないのは承知なんですけど…
っていうか全然悪い!
なんですが
不足してくるとついつい購入してしまうんですよねー。


ワンシャ5インチ
これも、はまる時にはかなりハマった経験があるので、
いいシーズンにはボックスに入っているアイテム。
カトテ6.5よりは出番は少なめかもしれません。
むしろ、恒例のマザーレイク遠征に向けての若干の補充分って感じ。


一番奥にちらっと見えるのは、レインズのスワンプムーヴァーっというストレートワーム。
テイルのプリッと膨らんだ形状にちょっと惹かれたのと、
パッケージにベイトフィネス対応というシールが貼ってあったので、やられました。
珍しく完全衝動買いアイテム。


というわけで、早く釣り行かないとだなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

someking

着々と準備が整ってますね(笑
6.5 のカトテはやはり良いですね~。最近使ってないですが、何時見てもそそられます。マリーナの壁に掛かってるでかバスの写真があるんですが
一番でかいやつは確か、ワンシャです。そして、スワンプのムーヴァーは気になったけど買って無いワームです。

いよいよ来週には出撃出来そうです。


by someking (2011-03-10 01:07) 

バードハンター☆あきら

あまり購入しすぎると妄想回路パンクな私の経験談(笑

マザーレイクの補充^^
その際はまたリグ&カラーお伝えしますね~

乞うご期待?(笑
by バードハンター☆あきら (2011-03-10 12:05) 

bassgill

>someking様
買う必要なかったりするんですが、ついついという感じです。
購入後にストックケースを見ると
同じものがよくあったりします。(笑
スワンプのムーヴァーもまた、ついって感じですねー。

来週のレポート楽しみにしておりまーす。
by bassgill (2011-03-10 13:08) 

bassgill

バードハンター☆あきら様

たしかに妄想パンクな状況、自分もよくあります。
ロッドセレクトとのバランスとか、アイテムとかもろもろ
考え過ぎて、なにがメインなんだっけ?みたいな…
出来るだけ、シンプルにしたいんですけど…
これが自分の課題だったりします。
出撃の際には、また情報お願いいたしまーす!!

by bassgill (2011-03-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。