SSブログ

ブログトップページを変更してみた。 [Diary]

ブログのトップページデザインを変更してみました。

ブログ上の制限がもろもろあるようなので、なかなかうまく行かないのですが…


本文部分のベースカラーもブラックベースにしたいのだけど、
どうしたらいいのやら…


html設定やら????だらけだし…


今日はこれから、某クライアントとの、遅ればせながらの新年会だから
これから出ないと行けないし…
うーん、自分的にはいまひとつであるが、もう出ないといけないし…残念…


週明けにでも、いろいろチェックしてみたいと思います。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

バードハンター☆あきら

@トップページのデザイン
同じ所を私も困ってます^^;
何度も挑戦しましたが、ベース、文字カラー、
ワイドにしたくないのに・・・

まぁ気分転換ということで(笑

デザイン可愛いですね~♪
by バードハンター☆あきら (2011-01-22 09:41) 

タケビンバンダム

素敵ですね~☆
by タケビンバンダム (2011-01-23 18:21) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
web系のことは、ちんぷんかんぷんなので、これから
ちょっとトライしてみたいとみたいと思います。

もう少し、いろいろ出来るといいんですけどねー。
by bassgill (2011-01-24 12:07) 

bassgill

タケビンバンダム様
お久しぶりですねー。
web系のことは、???なことばかりなので
ちょっと、トライしないとです。初釣り早く行かないとですねー。
by bassgill (2011-01-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京物語5.1チャンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。