SSブログ

T.I.S.T 追記 [2010 BASS FISHING]

タックルアイランドスーパートーナメント(T.I.S.T)の追記です。


タックルアイランドさんのトーナメントでは、
釣り大会でありますが、割とフレンドリーでオープンな雰囲気で
あまりギラギラしてる感じがしなくて、そういうところが好きなとこであります。

が、
もちろん、それも楽しいのですがさらに大会後のじゃんけん大会、抽選会等での
プレゼントも楽しかったりする訳ですよ。
いるいらないは、あったりするものの、やはり皆さん一喜一憂で盛り上がるし
ロッドやリール、ルアーから、最新エレキまでが当たったりするわけですからねー。

1粒で2度おいしい状態な訳です。



で、今回はこんなんが当たってしまいました…



ジョイクロ それもマグナムの方…

2010_1116_01.jpg

まぁ、金額的には参加費ペイ出来ちゃってるんですけどねー。


たしかにビッグベイトでも釣りたいし、ロマン感じるんですけどねー。


最近は、ジョイクロクラスだと、デカさをあまり感じませんが
ただ、マグナムはちょっと……
やっぱりデカイですね。汗


まぁ、これも何かの縁だと思って
気が向いたら、使ってみたいと思います。(笑)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

バードハンター☆あきら

琵琶湖の女神
『アイテムを授けよう・・・聖地(湖北)へ行きなさい♪』

と、語り掛けられませんでした? (笑

・・・運命かも知れませんよ^^♪
by バードハンター☆あきら (2010-11-16 11:34) 

bassgill

>バードハンター☆あきら様
湖北ですねー。

運命ですか… ですよねー。

行きたいっすねー。
うっ、まとわりついてくる、大人の事情…(涙)

行ける際には、必ずご連絡いたしますね。
by bassgill (2010-11-16 17:35) 

チャリンコアングラー

この時期にソレを手に入れましたか
なんて神展開
それ。もう運命ですよ
今湖北でそれ投げなければ、いつ投げるの?
って位今がシーズンです

いやぁ~持ってますね
by チャリンコアングラー (2010-11-16 20:50) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
確かにこのタイミングでのジョイクロ!!
笑えますよねー。

聖地(湖北)に行ってみたいんですが
もろもろ大人の事情がぁーーーー。って感じです。

行くときには、是非にお願いいたします。


by bassgill (2010-11-16 21:30) 

someking

上の二人同様あなたもやはり湖北が呼ぶ人でしたか・・・我々とコミュニケーションし過ぎて、波長が湖北に合って来ましたね(笑)

しかし、湖北に呼ばれる人。そう、多くはありませんよ。

持ってますね~(笑)
by someking (2010-11-16 22:34) 

外道会長

アニキ、オレもそう思いますよ。
数あるアイテムの中でソレが当たるとは・・・湖北に
行きなさい。

付き合いますよ。

Hとトーナメントの反省したのですが、要はいい魚探ですよ。
オレが釣ったのも魚探掛けした後の3~5Mのブレイクラインにあるボトムの起伏ですから。
by 外道会長 (2010-11-17 10:40) 

bassgill

>someking様

湖北、ロマンですよねー。

呼ばれてる?
そういっていただけると、とってもうれしいんですが
多分、玉砕してしまう気が…
それと、もろもろと大人の事情ってやつが…
行く際には、是非にという感じであります。(笑)




by bassgill (2010-11-17 13:43) 

bassgill

>外道会長クン

湖北に行きたい!!も、ノリだけで行くと痛い目にあうのは
目に見えてまっせ!

それに、自分たちの引き出しが少なかったというのが
高滝でこっぴどく身にしみた訳だし…
それに、しばらくは大人の事情がお互いありすぎでしょ。(笑)
今後の課題やなーー。
by bassgill (2010-11-17 13:47) 

バードハンター☆あきら

準備は整ったようですね(笑
外道会長さんも同行されると言う事で^^

また繊細なスピニングの使い手関東圏の方々であれば
大丈夫ですよ^^♪

北に南に琵琶湖は皆様を歓迎ムード満載です♪
by 上記2名を代表して

by バードハンター☆あきら (2010-11-18 19:08) 

bassgill

>バードハンター☆あきら様
行くときには、交通費もろもろ安く済ませたいのも有り
外道会長さんももちろん一緒ですねー。道連れとも言いますね(笑)
琵琶湖マスターの方達がご一緒であれば、心強いですし!
準備と気持ちだけはいつでも行きたい感で一杯なんですが
なんせ不規則でバタバタな感じなので…(涙)
行く際には、必ずご連絡いたしますねー!!!!!
by bassgill (2010-11-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。