SSブログ

緊急事態発生!!携帯紛失っす!! [Diary]


本日、緊急事態発生です!!!

携帯電話を紛失です!!!!
チョーーーーショック。

夕方に落としたのは、ここであろう場所は
ほぼ特定出来ているのですが、出てこないし…

数々のメモリーが…うっ、うっ(涙)


なので、関係各位殿!
本日、自分の携帯をストップしております。

明日の昼12:00くらいには、番号&アドレス継続で復旧する予定ですが
なにしろ関係各位の番号、メールアドレス等が分かりません!!!
(バックアップが無いんです…のトホホ状態)

明日の午後以降であれば、繋がると思うので

再登録したいのもあり、
プリーズ、コールミー!!!
でお願いします。


よろしくお願いしやす。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

チャリンコアングラー

それは・・カナリ致命傷
そういう私も先日携帯壊れてデータ復旧に時間かかりました
バックアップデータがちょっと古かったので、少しデータなくしちゃった
orz

docomoならiコンシェル機能があってデータを自動で預かってくれますよ
ひつじの執事が、データをアップロードしてくれて紛失・破損があっても復旧できますよ

結構便利です
by チャリンコアングラー (2010-11-01 22:18) 

bassgill

>チャリンコアングラー様

かなり、痛手です。(涙)
自分はソフトバンクなのですが、
前回、ボートからの落水でデータが水没した場合は、
かなりの復旧が出来たんですけどねー。

そんな便利機能があるのか調べてみますが、
さすがに今回は、厳しいでしょうねー。
by bassgill (2010-11-02 08:50) 

外道会長

あ~あ、やっちゃった。
まぁ、アングラーの携帯にトラブルはつきもんですから。
とりあえず、アニキのPCにチーム外道の連絡先送付しときますわ。
by 外道会長 (2010-11-02 13:50) 

bassgill

>外道会長さま

とりあえず、携帯は復旧しました。
アドレス関係は、実質消滅ですが…
あざーっす。

ついでに、i-phoneと迷ったけど、釣り優先で防水携帯に
しときました!!!
by bassgill (2010-11-02 15:19) 

チャリンコアングラー

私も防水携帯を使ってます

やっぱ水没怖いですからね
お風呂でテレビも見れるので、お風呂で阪神戦みてます(笑)
by チャリンコアングラー (2010-11-02 17:27) 

bassgill

>チャリンコアングラー様

やっぱり、アングラーには防水携帯ですね!!
これで雨が降っても気にする事無く、釣りに集中出来ちゃいます!

by bassgill (2010-11-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。