SSブログ

IZU [Diary]

週末は、IZUでした。
完全癒しモードな伊豆です。


波の音、風、青い空、癒しな訳ですよ。
すっかり夏モードでした。

2010_0607_0.jpg


特に、なーーーんにもしている訳ではないのですが、
日常のストレス解放、解消には、こういう何もしない!のがいい訳です。


完全に何もしてない状況。かなりの贅沢な時間なわけですよ。

波の音、オンリーな訳だけど
仕事モードとかストレスとかもろもろ、完全にスイッチオフが出来ましたねー。


やっぱり、夏は海だなーと改めて感じちゃう訳ですよ。


さて、リセット出来たんで今週も頑張ります。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

バードハンター☆あきら

本当にこういう場所は癒えますよね~^^

・・・でも水辺からは離れられないですよね(笑
by バードハンター☆あきら (2010-06-07 17:42) 

bassgill

>バードハンター☆あきら様
たまには、こういう癒しがないとです(笑)
今週末は、久々にリザーバーに出撃予定です。

南湖レポートも楽しみにしておりますねー。


by bassgill (2010-06-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2400gS藤君より釣行メール着弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。