SSブログ

名古屋でこんなん発見! [Diary]


いやー、12月だし… 早いっす。

年末モードで既に、めちゃ忙しーし、ブログネタ無いし…


先日、名古屋モーターショーに某輸入車インポーターさんのお手伝いで
名古屋に行ったのですが、晩飯食べてからホテルに戻る前にコンビニに寄ったんです。


普通のローソンだったんですけどね。


コーヒー買ってレジに並んでたらこんなの発見したんです。

すげー、パンチがあったんでめちゃめちゃ、目に入ってきましたよ。


それが、ドーンとこれ!

2009_1201_01.jpg


すげーな、このパッケージって感じ。

メチャメチャ、怪しいし…その佇まい。


「夢に見たモテっぷり」と「艶美女が俺狙い」

なんですが、


コレ、中身は普通の入浴剤です。


都内では見た事ねーし(笑)


イヤー、凄すぎるこのパッケージ。名古屋おそるべし!ご当地系なんですかね?


つい、お土産と思い、購入してしまいましたよ。
入浴剤なのに、このパワーで買わせてしまう魔力、やられました。


と、いってもまだこのお土産、誰にもあげてないんですけどね。(笑)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヒノッピ

わぁー!どんななんでしょう?
まーたぶん中身は普通の入浴剤なんでしょうけど・・・。
在宅仕事の唯一の楽しみはバスタイムなので余ってたら欲しいです!

忙しいみたいですね、良かったです。
ほどほど忙しいってのが出来ないのがつらいですよね。
こちらも来週いっぱいめちゃ忙しそうです・・・。
by ヒノッピ (2009-12-02 12:21) 

bassgill

おー、ヒノッピじゃない。
コレ、欲しいの? では、今度持ってきますよ。

香りは、フェロモンムスクと、セクシーシャワーです。(笑)
パッケージの裏面見たら、北海道のメーカーというのが判明しました。(爆)
by bassgill (2009-12-02 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。