SSブログ

メール着弾 第二弾!千葉は、雄蛇ヶ池 [〜2009 BASS FISHING]


3連休に千葉県、雄蛇ヶ池に出撃したチームGEDDOWのO島くんより釣行メール着弾。

O島君とH山君は、先日亀山湖トーナメントに一緒に出陣し、ともに散々な
結果(涙)でしたけど…さて、どうなのよ?

雄蛇ヶ池かぁ、数年前の夏に行ったなー。

ということで、以下です。
********************************************************************************************************************************************

11月22日(日)にH山さんと二人で雄蛇ヶ池へ。
H山さんはかなり前に一度行った事があると行ってましたがほぼ初出陣のフィールドです。


前日の晴天とは打って変わって、着いたら早速ぽつぽつ降ってきましたよ。。。
とにかく、やってみましょうってことで8:00に出船です。

雄蛇ヶ池はそんなに大きくないですが、大小のワンドがいくつかあって
雰囲気的には悪くないですね。
ただどこも水深は2〜3m。ワンドに至っては0.5〜1.5m。
うーん。どうしましょう。
釣果情報ではバイブレーション。ボート屋でも『バイブレーションが良いよ』との事。


そう言われながらも最初は南側のワンドをテキサスで打ちまくり。

・・・反応なし。

んじゃ巻いてみようって事でメガバスのBait-Xを投げまくり…。

・・・反応なし。


その間も雨は降り続き、どうしましょう。
ってところでやっと来ました!


40cm880g
巻きラバ+スイングインパクトですよ。
2009_1125_01.jpg

やっぱり巻きだー!!気持ちいいぞー!!


・・・・


ただその後は、もうなにも無し。
打ったり、巻いたりしてましたが、ノーバイト。
最後までパターンが読めず、撃沈です。

H山さんももう色々投げてましたがノーフィッシュ。。。
雨も最後までシトシト降り続き、つらい一日でした。

H山さんすいません。
今までご指導ありがとうございました!!

**********************************************************************************************************************************************


H山君、先日の亀山湖に引き続き、やらかしちゃってるし…(笑)
なかなか、厳しそうですねー。

そろそろ、冬パターンなんですかねー。自分の嫌いな季節になってきましたよ(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。