SSブログ

3連休 釣果報告着弾! [〜2009 BASS FISHING]

すっかり寒くなりましたが、
3連休報告が、チームGEDDOWのM村君より着弾!

っつうことで以下でございやす…

*****************************************************************************************************************************************

11/21(土)、Sと行きつけのリザーバーへ。
減水、13度〜15度、晴れ。


時期的にはレイトフォール〜アーリーウインターってヤツですな。
前日3日ほど寒波と雨が続いたので真冬装備でいざ出陣!


●M'sタックル
1・スティーズ/フロッガー+スティーズ103H/ヘビテキ
2・スティーズ/ウエアウルフ+スティーズ103H/ライキャロ
3・スティーズ/キングボルト+スティーズEXカスタム/スモラバ

●S'sタックル
1・テムジン/エアドライバー+エリートCB/ライテキ
2・ヴォイス/+メタマグDC/スピナベ
3・タクティクス/ツインパワー/ジグヘッド


ガラガラガッシャン!ザボン!!


Sが荷運び中に下半身落水。
彼はこのクソ寒い中、素足で釣るはめに。


朝靄の中、冬に強いワンドのガレ場、ヘビテキで早々に良型ゲットン!

40cm800g

2009_1124_01.jpg


そして、この狭いワンドでSがヴォイス&スピナベという暴挙に出たため撤退。
続いて冬に強いクリークへ。

ここでここまで反応がないのはおかしい・・・。
2.3gエグジグにドラクロ2incだぜ!おい?
さんざん探った場所へ9gヘビテキ変更1投目!
36cm600g
アベレージのため写真ナシ。


『なるほど・・リアクションってコトね』
今日のパターンは掴んだので、
釣れてる時はリグを変えるなという村上先生の言葉を無視し、
超・1軍テロテロポーク登場!
上流側を目指すも3時間ノーバイト・・・ラバジキレエ!


魚影の濃い中流域ティンバーへ9gヘビテキ変更1投目!

45cmアップ!

2009_1124_02.jpg

『コイツ〜!、バットから曲げやがったなぁ!』


隣では、Sがヴォイス/シャロークランクで迷走中。
しまいには、トップまで投げ出す始末。
『コヤツは、関東なめてんな・・・』
気付けば、既に夕まずめ。


Sのラスト1投から既に1時間、もうラインが見えねえ。
『来ました!テキサスボトムズル引きっス!』
真っ暗のため、写真ナシ。
『そう、それが関東の釣りだよ!』
by田辺先生。

やっぱり、画像もアップしてとS藤くんよりメール画像着弾したんで
アップしときます。ピンボケしてますけど…(笑)
2009_1125_02.jpg

明日は外道NO・2のHくんとNO・4のOくんがオジャガ池に行くということ。
さて、どーなんでしょ?

*************************************************************************************************************************************************

S藤君、巻いちゃいましたかーーー。(笑)
でも、VOICE使う以上巻かないとねー。

「巻かないと、巻きどころが分からない訳ですよ。
まぁ、要は巻けってことですよ!」と田辺大先生も言ってるから、次回も
巻いちゃってくださいな。

おまけに、落水って…。(笑)
まぁ、自分も本気の落水経験ありますから………御愁傷様です。
次回に期待します!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。