SSブログ

読書の秋!? [Diary]

秋の夜長ですよ。

暗くなるのも早いし、明けるのも遅いし。

なのか、どうか知らないけど最近、本を読むモードな訳ですよ。

そういう時ないですか?




で、これですよ。

2009_1026_02.jpg


って、バサー。 雑誌じゃねーかよ!!


すいません。


でも、バサーって、無駄な広告ページがあまり鼻につかなくて読み物的にも
編集頑張ってるよなーといつも感心しています。



バサーではなくてコレ!



グラスホッパー(pop-x)
2009_1026_01.jpg



ん!?



すんません。コレじゃなかった



今読んでんのが、コレです。


こっちの「グラスホッパー」でした。
伊坂幸太郎著。
2009_1026_03.jpg

ちょい前に「重力ピエロ」を読んだら面白くて
同じ作者を読んでみようと思って購入した訳です。


こちらも、読み始めたばかりだけど、おもしろそうですよ。


たまには本も読まないとねー!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。