SSブログ

目指せ!ストロングフィッシャーマン [Music / Movie / DVD]

目指せ!ストロングフィッシャーマン
最強のバス釣り入門

2009_0526_01.jpg

そう、ストロングフィッシャーマン。
田辺哲男師が語る、最強のバス釣り本です。

師の提唱する、パターンフィッシング、いや、ネオパターンフィッシングは
周知の事実として、いまや浸透しているわけですが、
その大先生の言葉を、活字として取り入れてみたく購入してみました。

全体的に、ノリオ大先生口調の文体で構成されているので読みやすいです。

が、

入門とかなってますけど、決してビギナーの方には内容的理解は難しいかと
感じますね。
このルアーはこう使えみたいな!取説的な内容では一切無いし!!!


ただ巻けばいいってもんじゃないのよ!
要は使いどころをしっかり覚えろってことですよ!
出し引きだよ!

と、

よくよく読むと禅問答のごとく…な世界に入り込み
やはりバス釣りは奥が深いと感じてしまう。
考え方はシンプルなんだけど奥が深いです。

結局、自分的にはいまひとつ核心に触れることが出来ませんでした。

結局、志を持ってフィールドに足を運べってことなんですかね。


「俺の魚じゃない!」

こんなことが言えるストロングフィッシャーマンになりたいですね。

頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。