SSブログ

Cloveru(クローバル) Mid Summer Collectionに行ってきました。 [Fashion]

このブログでも何度も紹介している、
自分のヘビロテアイテムでもあるクローバルのミッドサマーコレクションをチェックしに恵比寿にあるワンライフさんに行ってきました。

今回は、6アイテムにそれぞれのカラバリも含めてのなかなかのアイテム数。
他にも、ショートパンツ系の気になるアイテム等含めてのコレクション!

サーフ系雑誌の今月号、ブルーにクローバルを展開してるSHOが出てるんで
そちらの雑誌も発売中なんでチェックされてみては…。

エルサルバドルのサーフトリップは要必見です。
エルサルバドルの波、かなりやばいっす。

そんな訳でもろもろ、ご紹介!!

2009_0310_01.jpg
画像、左【Senorita】エルサルバドルで触発されてキターッ?
右【Apple】

2009_0310_02.jpg
フロントPが、アメカジ心をくすぐる訳ですよ!!

2009_0310_03.jpg
画像右【Seagull】 やっぱ夏は海でしょ!!なモチーフですね。自分も購入決定!


2009_0310_04.jpg
2009 ミッドサマーコレクションのカタログ


2009_0310_05.jpg
画像【Apple】ネイビーカラーはやばいです。自分も購入決定アイテム


2009_0310_06.jpg
画像【Hand wave】これも、シンプルで飽きないアイテム。
自分もこれのホワイト購入!決定

2009_0310_07.jpg
暗くてよく見えないけど、左【Karma】、右【Surfer】

2009_0310_08.jpg
オリジナルコインケース
このアイテムはクローバルサイト内で購入可能ですね。
http://cloveru.shop-pro.jp/
http://blog.showatanabe.jp/


この後、恵比寿の焼き鳥屋で、SHOと飲み!
2009_0310_09.jpg
渋く、決めてますが…

この後、ワッチこと、ワンライフさんのH沢くんも合流!
3人でディープな話しで盛り上がる!!

ちなみに、
ワンライフさんのWeb&ブログも要チェックです!!
http://www.onelife.cn/
http://onelifeebisu.blog105.fc2.com/


2時間経過で、SHOがいい感じで酔ってます!


で、こんな感じに…


2009_0310_10.jpg

まぁ、今回のCloveruコレクションも、かなりこだわった感じで仕上がってます。
かなり、いいですよ!とにかく1回着てしまうと、はまってしまうと思いますよ!!

この新作は、5月くらいに全国のショップに並ぶかんじでしょうか…
取り扱い店舗は以下をチェックです。
http://cloveru.com/dealer/

とにかく濃密な夜飲みでした。
SHO君、ワッチ君、あざーっす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。