SSブログ

今月の散財!? [Music / Movie / DVD]

久々に、釣具店へ行きました。
ぶらーっと店内をうろうろしましたが、特に購入テンションが上がる
アイテムも無かったのですが、とりあえずって感じで
ポークのスーパークロウ(ブラック)とTN70限定バージョンコトコトサウンドの黒キン、
DVDの川島勉REAL STYALE、シャローウォーターストロングスタイルを購入。

早速、ポークは、テロテロに鍛えるべく、メルトダウン攻撃しときました。

2008_1222_01.jpg



以前購入した、亀山湖のスーパーカリスマロコアングラー川島勉氏の
ビッグバス攻略と、今回購入したシャローストロングスタイルについて!

2008_1222_02.jpg


亀山湖 ビッグバス攻略(画像 左)
川島勉氏は、亀山湖でのスーパーカリスマロコアングラーということで早速拝見。
確かにトーナメンターとは全く違うアプローチでタックル自体はかなりストロング。
スピニングパターンなんて必要なし!って感じで見てて楽しいです。
亀山湖でこのスタイルを貫き、実績もあるというのは、凄いですね!

ただ、パッケージからも伺えるように、釣りDVDからするとインディーズっぽい
雰囲気たっぷりでパッケージデザイン、音声、編集内容ともに
手作り感あふれる感じになってます。ご愛敬!?
音声は特に顕著で、川島氏の話す内容はほとんど聞き取れません。ワイヤレスマイクくらい
装着してほしかった…一部、会話の字幕でのフォローはありますけど…もったいないです。

あの激スレフィールドでストロングパターン!?ほんとに!?見せてもらおうじゃないの!?
という興味ある方は見てみてはいかがでしょうか?



シャローストロングスタイル 川島勉REAL STYALE
川島イズム×亀山・片倉ダム(画像 右)
前回のビッグバス攻略のDVDから比較するとかなり、バージョンアップ!?
な装いはありますね。2枚組ですし、今回は川島氏もワイヤレスマイク装着で音声もきちんと聞き取れます。
1枚は、春から秋にかけての亀山湖を月ごとに追う内容。2枚目は片倉ダム編という内容です。

今回の川島氏も激スレフィールド亀山湖でストロングスタイルを魅せてくれます。
トップ、ビックベイト、テキサス、ラバジと、ストロングな攻め方をしております。
(具体的なタックル等は見てからのお楽しみということで…)

亀山湖でこのタックル使うの!?マジで!?というところにこのDVDの価値があり、
川島氏のもの凄さがあるので、亀山湖に通うかたは、必見かもしれませんね。

正直、亀山湖の激スレフィールドに行ったこと無い、普段通ってない、というような方には、
このDVDの凄さはなかなか伝わりにくい内容かもかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。