SSブログ

Cloveruの2009春/夏コレクションに行ってきました。 [Fashion]


このブログでも、紹介している自分もお気に入りのブランドCloveru。

2009の春/夏アイテムの発表会(商談会)があるというので、
恵比寿にあるOne Lifeさんへ寄らせてもらいました。

http://www.onelife.cn/

Cloveruの2009S/Sのテーマは、 SCALE/ OCEAN/ NATURE/ MESSAGE

今回も、こだわりと、思い入れのたっぷり詰まった
グッドな新アイテムがあって非常に刺激を受け、楽しめました。

それぞれのアイテムに、タイトルがあるのが、いいんですよね。

今回は、Banana、Sur fer girl、Penguin、Pelican、
Native、Sun&Tree、No Fish,No Lifeの計7アイテム。

それぞれ、Tシャツ&ベースボールT、カラー展開ありと
自分的にも年間のマストアイテム必至。

春夏2009のアイテム達。
2008_1113_01.jpg


Cloveruを展開するSHO。
2008_1113_02.jpg


Banana(これは、お先に予約っす!)女の子に着てもらいたいね。
2008_1113_03.jpg



Pelican かわいいですね。(自分には、ちと似合わないか?)
2008_1113_04.jpg


もうひとつ、
自分的にとーーっても、うれしい最大の出来事があります。
普段バスフィッシングに行く時用にと、制作したTシャツがあるんです。
一応ブランド名もあってRizanっていうんですけどね!
超アンダーグランドですけどね…

コラボ!!ってことで、Cloveruの春/夏コレクションの1アイテムとして
加えてもらったんです。
スゲーうれしいっす。あざーっす。

No Fish No Life です。結構かわいいっすよ。
2008_1113_05.jpg
2008_1113_06.jpg


コラボなロゴも背面に入ってます。
2008_1113_07.jpg


注文数に応じて発注かけるので、どれだけの数量が注文されるかわかりません。
もしかしたら、注文ナシで発注ナシもあるかもしれないので、ちとドキドキ。

来春には売られるようなので、もしよろしければどうぞよろしくお願いします。
釣り具店には、まず置かれないですけど…

One Lifeさんで扱っているGood onのTシャツ、パーカ類も合わせて購入。
Good on製品かなりいいっすよ。

帰りがけに、Good OnのTシャツのリサイクルのボールもいただきました。
広沢さんありがとうございました。

Cloveru 2009 S/Sカタログとかわいいボール。
2008_1113_08.jpg


そして、SHOにも最大の感謝です。あざーっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。